p-mag

恋愛/キャリア/人間関係

座談会、ありがとうございました!!

f:id:pua-tokyo:20180827024042j:plain
 

 

8月24日に、有志による座談会を開催致しました!!

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

いつもの如くカオス状態でしたが、楽しんでくれた様子で、企画してよかったなと思っています。

 

 

座談会を企画した経緯には、「日常から離れて楽しめる場所」をつくるという思いがあります。

 

人生山あり谷あり、いろんなことがありますが、ふとしたときに立ち寄って英気を養えるような場所を作るべく、今回開催に至りました。

 

集まってくれるみんなが自分のことをよく知ってくれていて、他愛もないことで笑えたり、時には深い話をしたり。

よし、明日も頑張ろう!という気分で、この場を後にしてもらえるような、そんなコミュニティを作るべく、また新たな企画を生み出していけたらなと思っています。

 

皆で楽しい空間を共有できたなら、それに勝る喜びはありません。

 

企画もこれからどんどんとやっていく予定ですが、時たまふらりと立ち寄ってもらえたら、嬉しいです。

 

いつでも自分を知ってくれている誰かがいる。

そんな場所を作り続けます!!

 

またたくさん、皆様とお話しできることを楽しみにしています!!

 

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

peko